SSブログ

フランス対ポルトガルプレビュー [サッカー]









いよいよEURO2016決勝戦が未明に行われる
コパアメリカ含め、睡眠不足と戦ってきたサッカーファンの消耗戦も
あと1試合を残すのみとなった


勢いでは5分5分だが



両チームとも試行錯誤しながら戦ってきたチーム
フランスは決勝トーナメントでグリーズマンの決定力を最大限に生かす
まるでアトレティコのような形を形成し、勝利してきた
これに対しポルトガルはボールを捨てても保持しても強い変幻自在
なチームだ。


それぞれ完成度は日に日に高まっており、甲乙つけがたいのが正直な
印象だ

試合内容としてはポルトガルがボールを保持し、フランスがカウンターを
狙うような展開になるんではないかと思う

ウェールズはベイル以外はそこまで怖くなかったがフランスはジルーや
ポグバ、パイェがいる。ここまで奮闘してきたぺぺの牙城を打ち壊す力
は十分ある。



対してフランスはウンテイテイがロナウドやナニを捕まえきれるか
が運命の地平線になるだろう


予想というか俺の希望は
ポルトガルの3-2勝ち


実際にはPK決着な気もするぜ



では各自寝坊しないように早めに寝ましょう


終わり










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。